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一般演題のスライド提出(発表方法について)
今大会は、音声入りパワーポイントのスライドをご提出いただきまして、大会HP内へ大会の前後1週間ほど閲覧できるようにさせていただきます。
以下に、入稿期限と方法をお示ししました。COIのスライド作成も必ずお願いいたします。
入稿期間
演題番号発表後 ~ 6 月 3 日(月)17時まで
※終了しました
データ提出について
■提出いただくデータ
一般演題 | 動画ファイル(mpeg4形式) |
■動画ファイルについて
一般演題は、パワーポイントのスライドにナレーションを追加して「音声付きPPTファイル」を作成し、これを動画ファイル(mpeg4)に変換いただきます。
- スライド枚数:PowerPoint でスライド 21 枚以内(タイトル、COI 込み)
- 発表時間:7 分以内
- 出力形式:MP4形式の動画とします
○音声付き動画の作成方法
– Office 2016 – 2019、PowerPoint for macの場合
– Office365の場合
※ビデオ変換は、「フルHD(1080p)」の「MPEG-4 ビデオ(*.mp4)」形式とします。
■利益相反状態開示について
発表者(筆頭者)は必ずCOIをスライドにも開示をお願いします。
こちら(日本呼吸ケア・リハビリテーション学会 COIページ)の「様式1-A: 学術集会口頭発表時のスライド例」をご参考頂き、発表スライドの2枚目に組み入れてください。
【様式1-A】 学術集会口演発表時のスライド例
データの提出方法
入稿マニュアル(PDF)をご参照の上、下記の入稿ボタンよりご提出(入稿)ください。
ご不明な点等ありましたら、事務局まで本サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※企画演題の発表スライドはこちらからご提出ください。